セールにわくわくしながら開店時間に行ったところ、今の時間は小さいお子様がいる方のみなので、ほかのお客様は午後1時からの入店ですと言われ門前払い。大して混んでないのに。そんな時間に余裕がないので、他の店のセールに行きました。事前お知らせがあったならすみません、私が悪うございます。という話ですが、なんか納得いきませんでした。セールに行けるチャンスは少ないので、わざわざ時間とって行ったんですけど。制限するならもう行きません。
手芸屋さんと言えばここです。以前は倉敷の方にも行っていました。ゆっくり選べるのがいいのです。オシャレさは求めていません。特に秋冬は毛糸を買いに割と頻繁に通います。先日行った時、布を持った女性客が群がっている一角があったので何かと思ってみたら、イケメン店員さんが取り囲まれていました。。。
雰囲気が暗いのですが、近くの大元や下中野のほど人がいないので行きます。混んでないほうがゆっくりできるので。