品揃えはそんなに多いように感じませんでした。
他のセリアで探して居たものが見当たらず店員さんに『妹尾店にあります』言われたので行ったのですが、行ってみたら『置いてないです』
とのことでした…
大きな妹尾店ですが、広いだけで商品は多くなかったです。
でも店内はきれいで、広々として窮屈感がなかったのでゆっくり見れました。
結局私の捜し物は奥田店にありました。笑
靴下や雑貨がたくさんあります!
見るだけで癒やされます!
お高いのでなかなか買うことは出来ないのですが…男の子用の服でもかわいいデザインのものが多いです。
ここのミキハウスは店員さんも明るい方で営業もしつこくなかったですよ!
がしますが、妊娠〜出産〜幼児のものに関してはなんでも揃う便利なお店だと思います。
マタニティスクールや離乳食や育児の相談会を定期的に行っているようですが、告知がわかりにくいように思いました。
マタニティスクールは年に二回しかないようで行きたい日を逃してしまいました。
駐車場がとてもわかりにくいし、入りにくいし、狭いので運転が下手な私には難易度高いです。
の品を選んで置いているようで、岡山の店舗よりかなり狭いはずですが品揃えが悪い感じはありませんでした!
店内もきれいだし、店員さんの雰囲気も良かったです。
とても便利でよく利用します♪
本当になんでもあるので、深夜にふらっと立ち寄ったりよくします。
飲み物やお菓子はコンビニで買うよりずっとお得だし、
たまに見切り品のお菓子なんかもありとつもお買い得です!
今後もしっかり利用すると思います。
たまに治安が悪いのが唯一行きにくい理由です。
海外雑貨やブランド商品や変な食品まで(笑)
本当にいろいろな品物が置いてあります。
うわさの豆腐マヨネーズは我が家では不評でした。
時折、屋台のようなわらび餅屋さんが出ていたり、アイスクリーム屋さんが隣接していたりとても楽しめるお店です。
誰と行っても楽しいですが、気を付けないといらない物を買ってしまいますよ(笑)