しまむら
タイツなどはしまむらにお世話になっています!
土日に行くと、よく知り合いに会うので気まずいです;
布団カバーやラグマットなどは、お手ごろ価格で種類も豊富です。シューズの品揃えも多いと思います。
よく探すと掘り出し物もありますよ☆
玉野…
県内でも広いTSUTAYAですが、品揃えはイマイチです。
今売れているCDなどはちゃんとありますが、マイナーなCDはほとんどありません。
商品検索の機械で在庫はあるのに、売り場にないコトがあったので
自分では見つけられず店員さんに聞いても結局わからず;
スタッフのサービス精神は低いように感じました。
最近また親会社が変わったようなので、良くなればいいのですが…
ニシナ
荘内にあるニシナです。
マルナカなどのリカーコーナが大きくあるお店に比べて
お酒の種類が少ないように感じます;
小さいですが、100円均一のコーナーもあります。
火曜日はアイスクリームが半額だった気がします!
激安
たまに掘り出し物に出会えます。
さすがに服はなかなか買いませんが、雑貨やタイツが激安です!
ディズニー雑貨もあるので、ついつい買ってしまいます。
最近はしまむらも出来たので、そちらに行くほうが多くなったかも…
安かわ
とにかくお手ごろ価格でかわいいです♪
一番街よりも店内が広くて見やすいのでこちらの店舗を利用します。
しかし安いだけあって、すぐボタンが取れたりヨレたりします;
あと学生に人気があるので、よく人とかぶります・・・
デザイン
店舗は広くないですが、かわいい系・カジュアル系と両方揃っています。
一癖ある変わったデザインのものが多いのでたまに買います。
最近はジッパー付きのカットソーと星柄のカーディガンを買いました。
結婚式に着ていくような、キレイめのワンピースもありますよ*


