ぐるさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ぐるさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ぐる さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:12件
前へ
1
次へ
icon -
0
火曜市はお得です〜

こちらのジャスコは昔からよく利用してますが、やはり火曜市がお得です。食料品、衣類、小物、靴などお買い得なものが見つかります。最近はオシャレな靴や小物、衣類も置いてるので、よく買ってます。最近では帽子や扇子、サンダル等を火曜市で安く買えました。母の日ギフトもここで買いましたし、化粧品コーナーもたまに掘り出し物あります。先日、好きな香水が格安になっていて、まとめ買いしました。営業時間も朝9時から夜11時までなのでとても便利ですね。

icon -
0
ボディピアスならココ

岡山に出来た時から利用してますが、店員さんも感じがいいし、ボディピアスも色々あって楽しめるお店です。昨日購入したピアスもとても良かったですよ。ピアス以外にもリングやネックレス、バッグ、小物もあり、沢山欲しくなってしまいます。ただ、ボディピアスも最近14ゲージのへそ用ばかり中心になっているので、もう少し種類があると嬉しいかも。

0
掘り出し物あります!

近所なのでよく利用しますが、店内も広くて見やすいし、古着屋臭さもありません。よく探せば新品タグ付きのブランドものも見つかったりして、マメにチェックしにいってます。割と商品の回転が早いので、いいものはすぐ売れてしまいます。買取も利用してますが、満足いくときもあれば、エッ( ̄◇ ̄;)って時もありますが、捨てるよりましなので売っちゃいますが。店内の照明が暗めなのがちょっと気になります。でも気軽に利用できるお店なので気に入ってますね。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ