チロるさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

チロるさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
チロる さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:30件
前へ
1
次へ
0
デパートより安くて美味しいです

秋にブドウを贈りたくて行きました。

その前にデパートに下見に行っていたのですが、
こちらのほうが断然綺麗で粒が大きく、美味しそうなものばかりなのに、
値段もデパートより安かったです。

あんまり美味しそうなので主人が自宅用にも買って帰り、食べたところ、
あまりの美味しさに感動しっぱなしでした。

店内で珍しいお茶を出してくれます。

夕方行ったのですが、翌日には九州へ届けてくれるとのことでした。
熟し具合から郵送に耐えられるかどうかも真摯に教えてくださり、信頼してお任せできるなと感じました。

来年は桃をまたこちらで送りたいと思っています。

0
買いに行くにはいいけれど

レンタルDVDを借り、期限内に返却に行ったら、
なぜか店員さんに「他に延滞しているものがあります。」と言われ、
「そんなはずはないんですが・・・?」と返答したら、
確認し直すどころか「機械がそう表示してますんで」と言ったきり次の方の会計にとりかかられました。
後ろにお客さんが並んでおられたので私も一旦レジを離れましたが、どう考えても思い当たらないので引き返し、
別のレジの方に確認をお願いしたところ、間違いだとわかりました。
しかし「あ、間違いですね」の一言で終了。
他のお客さんが見ている中で恥ずかしかったです。

玉野にはまだ競合店がいないので、こんなものなのでしょうか。

遠くても店員さんの教育がしっかりしているので岡山に行くようになりました。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ