温羅うららさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

温羅うららさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
温羅うらら さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:31件
前へ
1
次へ
0
ビックリ! いろんな意味で

正直周りは物凄い田舎です。だけどお店の中は広いし、洋服や装飾品も安くてかわいいものばっかりだし、生鮮品も新鮮です。県南の大型店舗と同じで何でも揃っているので不十分は感じません。
が、表の宝くじ屋はタイミングが悪いのか、いつも外出中やシャッターが下りてたりします。

0
Y岡山本店よりマシ!

値段は確かに高いかもしれませんが、アフターケアに関してはこちらの方が満足です。
解らない事を尋ねると親切に教えてくれるし、対応が丁寧でした。他の店員さんやメーカー社員さんも丁寧でしたよ。ズブの素人にもわかりやすい説明で、手続きも早かったです。

Y電機とは大違いでした。

0
お店は小さいけど

雑誌類はいろんなジャンルが揃っています。
以前テレビで『歴史ブーム』を紹介され、ある本が話題だと聞いてこちらに行きましたら歴史書コーナーが出来てました。棚が低いのでお目当ての本や意外な本など、探しやすいですよ。

0
品揃えは良いです

たいていの希望商品は購入出来ます。主婦なので料理本の多さには本当に有り難いですし、主人も趣味関連の書籍に満足しています。
あとコミックスは人気作品はもちろん、あまり知られてないだろうなと思うような作品の新刊も陳列してあるのが嬉しいです。

0
対応が良いのか悪いのか。

たくさんスタッフがいて解らないです。
次々説明担当が変わるし、賑やかな店内で普通の声で説明されても正直聞こえない時が何度か……。
商品は安い、確かに。
だけどアフターケアやその他を考えたら他店と変わらない価格です。

同じ買うなら少し高くても他店の方が良いかと思いました。

いくら魅力的な価格を提示されても、です。

0
意外な発見があります

新見からわざわざ買いに行きます。ガソリン代引いても安いです!
オススメは玉子。大玉148円は必ず買いますし、久世店と同じくお惣菜コーナーやお弁当が安いです。巻き寿司が一本198円〜298円で、美味しいんです。
入り口の近くには訳あり39円(以下も有り)ワゴンで得する日もありますよ!

0
地元野菜だから安心

夏は茄子にピーマン、冬は白菜にほうれん草がたっくさん溢れてます。それぞれ違う方が端正込めて作ったお野菜は個性豊かでとにかく新鮮! 市価の半額だったり、倍以上の数を詰めてスーパーと同じ値段で売られています。
野菜だけじゃなく地元の手作りお菓子や果物、たくさんありますよ!

お昼時には焼肉のいい匂いにお腹が鳴りますし(笑)

0
ビックリ!の一言

とにかく駐車場もお店も狭いのに、商品とお客さんの多さに驚きでした。一番驚いたのは山盛りのお惣菜です。両手を広げたくらいの大きさのチキンカツは一枚150円! これ一枚を二人で食べても十分お腹いっぱいですし、250円のお弁当は安すぎです!

0
新見では定番

お肉、お魚は県南の店にも負けないです。

火曜日は駐車場いっぱいの車と、レジはフル回転、でもお客さんがたくさん並ぶ光景は圧巻です。


ただ難点が、なぜかお客さんで溢れた店内での品物チェックや品出しをする店員さんが邪魔な時がしばしば。
品物を取りたくてもそこで店員同士や若い娘の友達が喋っている事が多いです。

反対に嫌な顔されたり……


そこが悪い点です。

0
残念……

……店員さんの態度にがっかり……見た目で判断されたのか、或いは接客に不慣れなのか、少し雰囲気が合いませんでした(見立てや薦められる事も無しでしたし)。

昨年もこの時期に伺いましたが、他の店員さんにあまりいい対応をされませんでした( -o-)=з

いいお品を扱われているのですが、二度と足を運ぶ事は無いと思います。

多分いちクレーマーの戯言と受け取られると思いますが、『商品購入を諦めてしまった理由』をお店側には理解して欲しいですね。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ