ティンカーベルさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ティンカーベルさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ティンカーベル さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:28件
前へ
1
次へ
0
オイル交換が安い

看板にありますが、土日月はオイル交換が一ℓ100円と激安です。
そのため、結構にぎわっています。土日はいつ行ってもオイル交換は30分以上待ちます。
ただ、店内で自由に飲み物を飲むことができるし、車情報を検索できたりするので、飽きることはないです。
キャラメル味のポップコーンをいただけるので、子供が喜びます。
キッズスペースもありますが、滑り台しか置いていないので、もう少しおもちゃとか本とかあれば、子供も退屈しなくていいのにと思います。

0
お財布の味方!

衣料品がとても安く買えます。
品揃えも豊富で、あれもこれも欲しくなっちゃいます。

広告の売り出し期間になると、そこそこ客も入りますが、普段はあまり混み合ってなくてゆっくりと買い物ができます。
「限定10点限り」といった制限のある特売品でも、玉野店では競争率が激しくないので、割と残っていたりします。(他店では開店と同時に売り切れてしまう)なので、穴場かなと思います。

駐車場も広いし、トイレもきれいです。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ