時々
OPAにもありますが私はこっちの方が落ち着いてみれると思いました。流行りの靴がいっぱいあってどれも可愛いです。履き心地もいいと思います。値段は高いのもあるし安いのもあるし。
セールのやつはけっこう掘り出し物があったりします。なので時々チェックしてます(^-^)v
お気に入り
よくディナーにいきます。なんといっても岡山店の店員さんめっちゃ好きです☆愛想がすごくよくてとても面白いです。
パスタもクリームパスタをよく頼みますがとってもおいしいです。
ディナーの前菜は自分で好きなだけとれるのでパスタがくるまえにお腹いっぱいになっちゃったことも(笑)
これからも通いたいです☆
行きました
雑誌やテレビでしてたりよく目の前は通ったりしててずっと気になってましたがこの前ようやくいきました。
値段が安いと思ったけど結局はトッピングとかしちゃうので普通なかんじですね。
味はおいしかったですー(*^_^*)
母はふつうだったみたいです。好みかな…?


