はまやらわさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

はまやらわさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
はまやらわ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:2件
前へ
1
次へ
0
残念です。

娘の就職祝で、娘が海鮮会席9品コースを予約してくれていました。
夜に家族3人で行きましたが、お寿司のときに吸い物がなく、その後待てども待てども吸い物もデザートも出てこないまま。こちらからも何も言わず席を立つと、大将、軽い感じで『ありがとうございましたー』と何度も。華麗にスルーされました。
吸い物とデザートについては一言もなく、料金はしっかり取られていました。

味はそこそこ美味しかったし家も近いのですが、あり得ませんね。もう二度と行きません。御近所の古くの常連さんだけでやっていけるのか、新規の客はどうでもいいのか。この先死ぬまで住み続けるし、近所で美味しいお店なのに、残念で仕方ありません。


初任給で御馳走してくれた、せっかくの娘の気持ちが台無しになったような夜になってしまいました。
本当に残念です。

0
残念です。

3度目です。いずれも夜に。
1度目は家族で。このとき美味しかったので、2度目はコースを予約して友人と。

今回は、コースを予約せずに、大学生、社会人の娘や息子を含む6人で。

まず、飲み物が出るまでに20分近く待ちました。
その間に、大将とお知り合いらしき隣のお客さんには次々と料理が運ばれてました。
私たちは、お通しも飲み物もないままです。


やっと飲み物が出てきても、料理が一向に出てきません。
席に座ってから1時間近く待ったのではないかと思う頃、やっとサラダ。

その後も、とにかく遅いです。猛烈に遅いです。

お通しは、催促をしたら出てきました。
飲み物も、途中忘れられていました。

グラスが空いても誰も見ていないし、皿が空いても引かない。


料理の味は美味しいです。
安くはありませんが、この味ならこの値段でも、まあまあいいかなと思えます。
店内は掃除が行き届いており、清潔で綺麗です。
接客も普通です。


が。
新規の客の飲み物も出さないで、知り合いの客に次々と料理が出てくるようなお店には、もう行くことはありません。
そのお客さんの女性のほうは、途中から厨房に入り手伝いをされていたようです。
けじめがついていないという感じで、本当に気分が悪かったです。


最初の印象がよかっただけに、本当に残念です。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ