



1
次へ








良いですよ!
施設に入るとまず靴箱の鍵を取り入口正面の券売機に向かいます。
1階フロアだけ利用できるチケットが410円で全フロア利用できるチケットが720円になっています。[一応ここは温泉みたいです。入口に表示板があります。]
各種サウナが利用出来るかどうかの違いだけなのでその日の気分で選びます。
私は、同時にお気に入りの垢すりチケットも購入[25分 3000円 お試し10分 1500円もあるみたいです。他にもマッサージのついたコースもあります。5~6千円から1万円位だったかな…]
垢すりは浴室に隣接した小部屋に垢すり台が2台ありますが今まで相部屋になった事はありません。
お風呂上がりにはコーヒー牛乳が最高ですね。
最後に食堂に行って、もやしラーメン[600円]を食べて帰るのがマイ定番コース!
入浴料410円、垢すり代3000円、食事代600円の合計4010円で1ヶ月の疲れをリフレッシュ出来ればお得な金額かと思います。
毎回このコースなので他に皆さんのオススメコースがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。


1
次へ

