pon0723さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

pon0723さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
pon0723 さんのクチコミ
2
クチコミ投稿数:1件
前へ
1
次へ
2
アロマはよかったけど…

日頃の疲れを癒すために、アロマテラピーのエステを受けに1泊2日で宿泊しました。
スパ、アロマテラピーはとても良く、癒されました。
ただ、スタッフの対応が最悪でした。
3人で行ったんですが、2日目の朝に2人はフェイシャルを受けるので先に精算を済ませ、残りの1人は後ほど精算に来ますと伝えておきました。
2人がフェイシャルをしている間、残った1人が精算に行ったのですが、フロントの方に精算は済まれてますと言われ、残った1人はまとめて精算してくれたと思ったらしく、お金を払わなかったみたいです。
そんな事があったとは知らず、帰っていたらホテルより電話が。
精算がまだですが。と。
精算が済んだと言ったのはそちら側のハズなのに、あたかもこちらがズルをして払わずにチェックアウトしたかの言いよう。
ことの経緯を説明したがこちらに落ち度があるかの様にに対応され、ビックリしました。
確かに、支払いの確認をし合わなかったこっちも落ち度はあるかもしれませんが、フロントの方にちゃんと残りの1人は後ほど精算に来ますと伝えておいたはずです。
明らかにホテル側の伝達ミスです。
帰りの車で、良かったねーって言い合っていたのに、最後の最後ですごく気分が悪くなりました。
正直もう行きたくありません!!

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ