ぽんすけさんのクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ぽんすけさんのクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ ~全国のステキな情報をすべての人へ~
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ぽんすけ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:116件
前へ
1
0
感じがよい

ランチに行きました。日替わりランチを注文しました。とんかつと3種ほどの副菜、お味噌汁、お漬物がついていました。ご飯は雑穀も選べ、ドリンクバーもありました。お店の人の感じがとてもよく、居心地がよかったです。とんかつもおいしかったし、雑穀米もおいしかったです。お味噌汁やごはん、お漬物などのおかわりも可能らしいです。

0
ゆっくり

お友達に連れて行ってもらいました。知らなければたどり着けないような場所にありました。
パスタランチ、量は少なめ・家庭的な味付けでした。ロケーション良し。お店の人はあまり来ないので、何か頼みたいときは少し困るかも。ですが、のんびりできました。

icon -
0
満員

土曜日のお昼時利用しました。常に人が待っている状況でしたが、回転が速くそれほどは待ちません。
若い人や家族連れも多く入りやすい雰囲気でした。定食はボリュームがあり、ご飯もおかわり可能でおなかいっぱいになります。味付けもよかったです。

0
チラシ

新聞に折り込まれたチラシを持っていってみました。いくつかのメニューがかなりお得になります。汚れないように紙エプロンが用意されていました。鉄板が熱いため、野菜が焦げてきました。早めの対処が必要です。ドリンクバーやご飯のおかわり自由など充実したサービスがありました。

0
移転

2Fのフードコート近くに移転しています。
和洋どちらの食器もあります。素敵な品揃えなのに、手ごろな値段のものが充実しています。贈答用のものから普段使いのものまで揃います。

0
コーヒーを飲みながら

入り口でコーヒーの試飲をすすめていただくことが多いです。いただいたコーヒーを飲みながら店内を見て回ることができます。世界各国の調味料や食材がたくさんあり、見るだけでも楽しいです。お買い得なものも結構ありますし、イオンへ言ったら必ず寄ります。

0
おもちゃが安い

他の大型スーパーや量販店に比べておもちゃが安いのではないかと思います。家電も見ますが、子供とおもちゃ売り場に行くことが多いです。駅に直結しているのも立ち寄りやすくていいと思います。

0
タイムセール

この前行ったとき、ちょうどタイムセールを行っていました。全品20パーセントオフということで、中高生の女の子達がたくさん集まっていました。もともとリーズナブルなのにさらに割引されるということで、レジもかなり並んでいました。

0
駅チカ

子供と二人で夜早い時間に行きました。時間が早かったため、混んでいませんでした。カウンターに座りましたが、隣と席が近かったです。荷物を入れるカゴが用意してありました。注文は全て職人さんに声をかけてします。こじんまりしたお店でゆっくりは出来ませんが、静かな感じで落ち着けました。

0
寄りやすい

隣のコンビニと中でつながっています。コンビニに入ったついでに行ってみました。ホテルのパン屋さんという割には値段も高くなく、種類も結構ありました。外人の女性コックさんのような方がレジをしてくれましたが、感じ良かったです。

前へ
1
岡山看板屋
facebook お問い合わせ