so_re_yuさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

so_re_yuさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
so_re_yu さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:9件
前へ
1
次へ
icon -
0
美味しい

店内は殺風景で、小さなお子様連れでは少し入りにくいかもしれません。
麺の固さがお好みで選べ、味も美味しかったです。
値段も安いのが良かったです。

0
駐車場

行員さんは、笑顔で丁寧に接してくれて、とても良かったですが、駐車場が狭いし、止めにくいです。

icon -
0
良くなってた

オーブン当時に行ったときは、広いだけでとても残念な印象しかありませんでしたが、久しぶりに行くとメニューも味も良くなっていたので良かったです。

0
店員

店員さんが無愛想な人がいたのがとても感じ悪かったです。
お寿司は美味しいです。

0
半額

お子様のものが半額になってたりするのは、とても嬉しいですが、何か活気がないというか、暗く感じます。

0
普通

お洒落なお店です。
高梁では美味しいと有名なお店です。
ただ、私は飛び抜けて美味しいとまでは思いませんでした。

0
カレーパン

大好きなパン屋さんです。
特に牛すじが、ゴロゴロ入ったカレーパンはとても人気で本当に美味しかったです。
いつもお客さんでいっぱいです。

0
人が多い

学生が多いので、いつも多く賑やかです。
料理が出てくるまでの待ち時間も少し長いです。
でも価格が安いのが、嬉しいです。

0
美味しい!

お洒落なお店です。
コーヒーはもちろん、パンケーキやホットドックなど、とても美味しかったです。
もう少し安ければとも思うけど、味も店内も落ち着けて良いです。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ