(み^ω^L1)さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

(み^ω^L1)さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
(み^ω^L1) さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:3件
前へ
1
次へ
icon -
0
健診→入院→退院まで

皆様気になると思うので
詳しくレポします(^ω^)
あくまで個人的ですが…


健診→午後4時からの受付の方は詳しく丁寧に教えていただけました。
診察→沢田先生は無愛想そうに見えるけど優しいです。内診もいつ終わった!?って気分になりますが異常が無い限りこんなもんです。
入院→いよいよ陣痛がはじまりましたが病室は満室で家から病室を通さず、そのまま分娩室に入院になりました。

お産の方がたまたま多かったのでギリギリまで放置でしたが立ち会いがいたので気になりませんでした。
(人によると思いますが)


ただ助産師さん同士の
私語が聞こえてきて嫌だったな〜(´=ω=`)
出産まで気になったのはそのくらいです。


入院生活→無事に出産し入院生活にはいりました。
ご飯は比較的においしいです。朝、昼、おやつ、晩、夜食の順にでます。夜食はちいさなおかずみたいなかんじです。
昼はたまに豪華で食べきれない量がでます。
食堂に集合しますが、部屋にももってきてくれます。
授乳→7時10時13時16時19時22時に授乳室にいきます。
そのまま面会とかの場合新生児を病室につれていけます。
病室には新生児用ベッドがあり出産時からふれあえます(ノ)・ω・(ヾ)
健康方には入院生活は暇なので新生児とずっと一緒にいるのもオススメします☆

退院→経産婦さんは1日はやく退院できます。
入院の方が多い場合午前中に退院を急かされるようです。人気の証拠かもしれませんが忙しいのでしょうがないのでしょう。
気になる方は気になるかも…

0
大満足〜

ただ今妊娠中でお酒が本当は
大好きなのに飲めないので飲み放題をはずしました
それなのに食べ放題を
選ばないで単品注目でもやすくて美味しいですね〜!(∩^ω^∩)
主婦の味方って感じです☆当分リピートしまーす!!ちなみに○角よりおいしいしやすいですwww

0
夫婦でいきました☆

夫婦で行くと奥の
カウンター席に
案内されます(´^ω^`)
個人的にはテーブルより
カウンター席の方が
落ち着きますね
密着できるので
カップルさん方にもオススメです。隣の方に肘や皿がぶつからないように気を付けています☆味は…普通です。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ