れいさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

れいさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
れい さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:46件
前へ
1
0
駅利用

岡山駅を時々利用しますが、その時に寄ります。
私が小さい頃から変わらないバナナロールパンやチョコレートロールパンが大好きです。素朴で懐かしい味です。子供たちも好きです。それからサンドイッチ用のパンは木村屋の食パンに限ります!とても美味しい!

0
駅利用

岡山駅を時々利用しますが、その際は必ず寄っています。特に新幹線利用時には購入して持ち込みします。明太子パスタサラダが大好きです!ただ、入り口にあるので人通りが多く、衛生面が気になります。なので、私はナイロン包装やカップに入っているサラダやサンドイッチしか買いません。

icon -
0
昔から

以前からこちらの店のファンでよく利用しています。自宅用はもちろんですが、プレゼントにも喜ばれます。包装の感じも素敵に仕上げてくれますよ。アクタス製品が多いかな……岡山ではこちらのお店でしか買えないですよね!店員さんも話しやすくていい感じです。もう少し駐車場が広かったいいなと思います。週末は停められないことがありますよ。

0
骨付き鳥

骨付き鳥のお店で一番好きです。特に“若”!!
本店の時からファンです!(今、本店は閉店したようです…)
高校生の息子も大好きなので家族でよく行きます。
店員さんはみんな感じがよい接客です。

お酒はメニューにないものも作ってくれました。

0
ホームセンター

市街地にホームセンターがないので、こちらのお店にはちょくちょく行きます。駐車場は広いのですが、帰りに岡山方面にでにくいです。洗剤やシャンプーなどは、近くのスーパーの方が安いような気がします。ペット用品の品数は多いですよ。

0
小学生の娘が

小学生の娘が好きなので、ついていきます。服はあまり好みではないですが、かわいい雑貨がうれしいそうです。床がマット?仕様になっているので、歩きやすいですね!雑貨も20、30日が5%オフなので、狙って行くとよいですね。

0
子供が

子供達がデニムを購入する際に利用させてもらいます。折り込み広告をみて、デニムパンツの売り出しがあったら、行きます!普段、定価販売のパンツが期間限定で半額ちかくにプライスダウンがあります。うれしいです!何本も試着しても、スタッフさんは感じよく対応して下さり、気持ちがいいです。

0
わざわざ

わざわざは行きませんが、通ったついでには必ず行きます!何が欲しい訳でもなくても、店内をフラフラしていると購入したくなります!スタッフの方も皆さん感じがよいですね。レジが混んできたら、すぐにレジを増やしてくれます。機敏で気持ちがよいですね。

0
救急

子供が小さい時に、風邪時に激しい喘息になり、救急外来を受診しました。患者さんも大変多く、受け付けから会計まで3時間もかかりました。調子が悪い子供を連れての長時間は疲れます。先生やスタッフの人数を増やしてくれたらよいのにと思います。救急を受診するほどしんどい時には待ちたくありません。

0
信頼できる

今まで何軒かの動物病院に行きましたが、こちらが一番よい動物病院でした。ご夫婦で診察をされていて、院長先生、奥さんどちらに診て頂いてもいいです。ペットを飼っている沢山のお友達にオススメしましたが、みんな気に入っています。料金も良心的だと思います。

前へ
1
岡山看板屋
facebook お問い合わせ