トリッピーさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

トリッピーさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
トリッピー さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
0
新しい整骨院

肩コリがツラくて、自費でしっかり診てくれる整骨院をネットで探して間違いなさそうだったので行ってきました。
今まで肩コリで何回か他の整骨院行った事あったけど、先生が言われるがまま保険で安いからとしてもらっていたけど、ダメなんですね新聞にも載っているの見て知りました。
なので自費でちゃんとしてるとこホームページ探したら天城整骨院が出て来て行ってきました。予想通りちゃんとしてるとこで自費で高かったけど2回の治療で肩コリがなくなりました。
今まで長々行ってた整骨院がなんだったんだろって感じでした。



0
懐かしい

小さいころによく親に連れて行ってもらっていました。その頃はデザートにクリームソーダかパフェを食べさせてもらっていたのが嬉しくて。

先日、30年ぶりくらいに懐かしくなり行ってみました。

店員さんのオススメのカツカレーを食べたのですが、美味しかった!
きちんと作られた味がしました。
オシャレさはあまりないのですが、ホッとする味。

一緒に行った子供はお子様スパゲッティを注文、これも美味!ヤクルトがついてくるのがいいですね。

古き良き時代の洋食屋です。

0
ショートトリップに

森の中へ迷い込んだようなところにあります。

窓からの景色も緑がいっぱい。隣のテーブルとも距離があるのでゆっくりできます。
キッズルームもあり。

オムライスがオススメ!
ランチについてくるコーヒーはプレスでサーブされ、量もたっぷりあるのが嬉しいです。

新緑の時期にお邪魔するのが最高です。

2階では時々イベントもあるようで、先日はステキな器を購入しました。

0
コーヒーが美味しい

当たり前ですが、コーヒー美味しいです。

2階は座敷になっているので小さい子を連れて行ってもゆっくりできます。

0
タルトが美味しい

タルトはどれもすごく美味しいです。

サラダバーがとても楽しみでしたが、昨年秋のリニューアルでなくなってしまったのが残念です。

個室もあるのでゆっくりランチしたいときにオススメです。

1
かりんこりん

パンももちろんですが「かりんこりん」がオススメです。
ラスクのような、かりんとうのような。
人気のようで、いつも朝イチで取り置きお願いして買いに行ってます。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ