amさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

amさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
am さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:4件
前へ
1
次へ
0
当たり外れ

向き不向き、当たり外れがあると思います。
一見話を聞いてくれてるようで、聞いていない。薬のことばかり。それも新薬ばかり勧めてきて、薬代がびっくりするくらい高くなる。ジェネリックにすれば良いとか言われましたが、後発品がない薬なのを知らずに言っている。効いてる気もしないので飲みたくないと言うと途端に不機嫌。あなたに合う薬はないとかいう始末。
薬で治してほしい方には合うと思いますが、話を聞いてほしい人には本当に不向きです。

0
上手い人は上手い

いつも思い通りにしてくれる方がいるのでちょっと遠いですが毎度ここに通っています。
ただ、他の方、特に若い方は、ちょこちょこと気になるところがありますが… 不慣れなんだと思いますが、細かい気遣いは必要だと思います。
技術的なところはそんなに気になりません。

0
とろみあり

トロッとしたスープ。しつこさもなく、食べやすい。
麺はものすごく無難な感じで何ラーメン?といったところ。
ツウな人はわかりませんが普通に食べる分にはクセもなく食べやすいラーメンだと思います。
個人的には好きな味です。
厨房でオーナー?なのか偉い感じの人が店員さんに怒ってるのが気になりますが。
そういうのは客の見えないところでお願いしたいです。

0
こってり

こってりが好きな人は好きなラーメンでは。
接客はいまひとつですが、このこってりさが好きでたまに行きます。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ