kkrさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

kkrさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
kkr さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:153件
前へ
1
0

コッペパン専門店ができたと聞いて、行ってみました。
スイーツ系だけじゃなくて、惣菜系もあって、小腹が空いた時にも良い感じ…!
パン自体がふわふわで、とっても軽いから、
揚げパンも罪悪感少なく、ペロリと食べちゃいました。



0

安定のおいしさです、たまに無性に食べたくなります。
ランチセットがお得なので、お昼の時間帯に伺うことが多いです。
個人的には、皿うどんがおすすめです。



0

おしゃれなお店です♫外観も内装もシンプルで可愛い感じです!
立地的にもやはり、海鮮のメニューは美味しかったです
ゆったりとした雰囲気だから、落ち着いてご飯が楽しめます、女子会とかにも利用できそうな感じです。



0

いつ見ても、駐車場がいっぱいです。
提供スピードも早くて、待ち時間気にならないです。
濃厚なスープと、ストレート麺、厚めのチャーシュー(噛むと柔らかくてびっくりします!)で、
美味しかったです、人気なのも納得です。



0

ランチセットでビーフステーキをいただきました。
ステーキの量と焼き加減を選べ、ランチはライスとスープがセルフでおかわりできます。
お肉は結構ボリュームたっぷり、ソース?にステーキが浸かった状態なので、
味濃いめが好きな方には良いかも…



0

ミスターバーグに併設されていて、席数は少ないので、
ゆったり食事<スピード重視、といった感じです。
出汁の風味を強く感じる、うどんでした。



0

ランチに伺いました!
お値段もしっかりしてますが、結構ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになります。
メインプレートにもサラダや副菜が乗っているので、バランスの良い食事が採れます。



0

女性一人でも入りやすい雰囲気で、店内がおしゃれでした。
ラーメン自体もあっさりめで、クセもなく、女性に好まれそうな感じでした。
濃厚な味付けが好みの方には、味噌とんこつがおすすめです!



0

店員さんも和服で、雰囲気のあるお店でした!
お刺身も天ぷらもとても美味しかったので、大満足です。
夜はコースもされているようなので、そちらも気になります。



0

綺麗なお店でした。
入り口近くの券売機で購入したものの、その後の流れが分からずあたふた…
入り口で待っててもダメみたいで、奥まで券を渡しに行く必要があるみたいです。

ラーメンは美味しかったですが、麺にしっかり噛みごたえがあるからか、だいぶお腹いっぱいになりました!



前へ
1
岡山看板屋
facebook お問い合わせ