ユキさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ユキさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
ユキ さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:23件
前へ
1
0
おいしい。

お酒の後に、食べたくなるかも!?
メニューはギョウザしかありません。
お腹がすいてなくても、一皿はぺろっと食べられます。
一つの大きさは、やや小粒です。
皮はパリッと中はジューシー。
店主のこだわりが伺えるギョウザ屋さん。

0
仕掛け花火

歴史のある花火大会で、田舎ながら毎年大勢の人で賑わいます。
特に仕掛け花火は素晴らしく、規模、質、共に間違いなく岡山で一番だと思います。私も色々な花火大会に行きましたが、これほど凝った仕掛け花火は見たことありませんでした。
大渋滞は覚悟で行きましょう。

0
交通の便は悪いけど、、

田舎にある温泉宿です。
何度か宿泊したことあります。
露天風呂がとても気持ち良く、1月に泊まった時には、ちょうど雪が降る中の露天風呂を初経験できました!
感動しました!!

是非、1〜2月の雪の降る日に行ってみてください。

0
自然を満喫。

観光名所で有名な高梁市成羽町の「吹屋ふるさと村」の近くです。
ベンガラの町並み観光+キャンプ場の利用がおすすめです。
キャンプ場近くには、「ラフォーレ」という宿泊施設もあります。
キャンプ場には名物のなが〜〜〜い滑り台があります。
ローラーの滑り台です。
そのまま滑るとおしりがとっても痛いので、必ずダンボールを持参しましょう!

0
結婚式に。

宿泊はしたことないのですが、、
私の周りでは、こちらで披露宴をするカップルが多いです。
お料理がとても新鮮で美味しかったのを覚えています。
値段も、他のホテルに比べて、少しお安いというような事を聞きました。

icon -
0
ドライブがてら。

岡山市内からだと、高速を使わずに車で2時間弱かかりますね。
ドライブと温泉を楽しむつもりで行けば、1日楽しめると思います。
利用者の方は、常連で年配の方が多い気がします。
お昼のバイキングはイマイチでした。
(味と値段の総合評価で)
ゆっくりとくつろげるリラックスルームがとても広々としていて、お風呂上りに、ゆったりできます。

0
おいしい。

夜遅くまで営業されているので、夜中でも友達とふらっと立ち寄りやすかったです。
店内も明るく清潔で、サラリーマン風の男性が多いような気がしましたが、女性同士や家族でも全然抵抗ないと思います。
外食だと、偏りがちになる栄養バランスも考えて食べられるので、いいと思います。

0
お気に入り。

一番街にあるたくさんの洋服屋さんの中で、一番好きなお店です。
月に一度は、新作をチェックしに行きます。
お値段は安くはないのですが、生地がしっかりしているように感じますし、洗濯にも強い気がします。
2シーズン着ても、テロテロになりません。

0
大好き

ここのパンは本当に美味しくて大好きです。
田舎に帰る時には、ご近所さんへのお土産に買って帰ります。
ヘタなお菓子の詰め合わせを持って帰るより喜ばれるんです。

さて、私が好きなパンは、、、
角切りチーズがゴロゴロっと入っていて、食べ応え満点のチーズパン! (大きいものと、ハーフカットサイズがあります)
そして、明太子フランス。

パンの香ばしさが違います!!

0
昔ながらの

昔、よく行きました。
奥に座敷の個室があるので、大家族で子供連れでも気兼ねなくゆっくりとお食事を楽しめると思います。
会社の食事会にも最適です。
どのメニューも本当に美味しくって、月に1度は行きたい中華料理屋さんです!!

前へ
1
岡山看板屋
facebook お問い合わせ