しんけんじゃーさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

しんけんじゃーさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
しんけんじゃー さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:3件
前へ
1
次へ
0
ここのパンがやみつきに・・・

パンボックスさんのパンは種類も豊富で、美味しいのに飽きがこないです。

前までは岡山県内のパン屋さんを巡っていましたが、今はパンボックスさんオンリーです。(玉野市から週3で通うほどです!)

主人も子供も他のパンは食べられない。と言っているほどで、玉野にも支店を作って下さい(笑)

icon -
0
チャーシューは美味しいです。

でらみそ炙りチャーシューを注文しましたが、器からはみ出るチャーシューは美味しいです。
しかし、チャーシューを半分食べると飽きます。

ラーメンとして食べれば普通ぐらいですが、チャーシューがあるがために相性があまり良くなかった気がします。

店内はキチンと清掃されていて綺麗ですが、整理整頓ができてなくて残念でした。
お店の方は年配の女性2人でしたが、不潔そうな方で更に残念でした。

春巻も注文しましたが、春巻は普通です。
春巻にちょっと付いてくる野菜の鮮度が悪く、シナシナしてました。

0
塩ラーメン

塩ラーメンをあまり食べる機会がありませんが、ここのラーメンは塩ラーメンとしては良い方です。
ラーメンとしてはイマイチ。

チャーシュー麺を頼みましたが、チャーシューが貧相。
あっさりながら塩辛いスープ・・・飽きます。
魚っぽい臭さが若干あります。
久しぶりにラーメンを残して帰りました。

餃子も普通ですし、チャーシューの半熟卵ごはん?も頼みましたが、普通です。
二度と行く事はないでしょう。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ