かなたんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

かなたんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
かなたん さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
0
美味しいヘルシー定食

豆腐は健康にも美容にもいいから大好きです。
とくにおかべの豆腐は濃厚でスーパーの豆腐とは比べものになりません。
買って帰るのもいいですがおかべで揚げたてアツアツの厚揚げを食べたら思わず笑ってしまいます。ほんとに美味しすぎて!
先日の定食の白和えがこれもまた美味しくて。豆腐が濃厚だからでしょうね。
口コミ書いてたらまた行きたくなってしまいます。
私の1人ランチのできるお店の中の一軒です。

0
安くて美味しい

年末に彼に連れて行ってもらいました。
ラーメン500円だったので、二人して大盛りにしたら食べ過ぎました。
スープはあっさりしていて、麺はかためで私好みでした。キムチラーメンが気になるので、今度1人でこっそり行ってみようかなぁ?
お店は素朴な感じで狭いですが、落ち着くいいお店だと思います。ご主人と奥さんが仲良さそうで、ほほえましいです。ご主人の笑顔が素敵でした。
お腹も気持ちもあったかくなるお店です。

0
鳥雑炊美味しい

串揚げ屋さんだけど、雑炊食べたさに行きます。
ランチが安くておすすめですが、日曜日が定休日なのでめったに行けません。
串揚げはもちろん美味しいくて、つけタレが何種類かあって味が変わって楽しめます。
串揚げと雑炊か、串揚げとおにぎりと赤だしを選択できますが毎回雑炊です。家で食べる雑炊となんでこうも違うんだろ?って思うくらいお出汁がきいてて絶品です。
でもおにぎりもとっても美味しそうなので、次回はおにぎりかなぁ?
近々、母の誕生日に家族で夜ご飯に行くつもりです。

0
サラおこファンです

サラおことは…野菜サラダがお好み焼きにのっていて、その上にタルタルソースがたっぷりかかってます!
冷たいのと熱いのと合わないんじゃない?って思うかもしれませんが、意外といける。なんで今まで無かったのかなって思うくらいです。私的には…
女子なら絶対気に入るはずです。もちろんお好み焼きはふわふわでとっても美味しいです。
激辛のお好みソースもあって、辛いもの好きな方にもおすすめです。
お店はブラウンでまとめられたお好み焼き店らしからぬ、ちょっぴりアジアンテイストな落ち着いた雰囲気です。
お店のご主人は気さくでやわらかく人当たりの良い感じです。
おかコミの口コミを見て行ったのですが半年間で色んな友達連れて4回行きました。
友達がまた友達を連れて行ってくれたりしてるみたいで、口コミってすごいですよね〜!

0
一番美味しい韓国料理

友達と韓国料理が食べたいって話になって、口コミを見て銀河に行きました。
お店はこじんまりとしていてキレイで店員さんはみなさん中国か韓国の方みたいでした。
店長さんっぽい年配の女性に初めてなんですけど…おすすめは?なんて聞いていると勝手にオーダーが決まって料理が出てきました。
チヂミと韓国風鍋が最後に美味しかったです!
あとは豚肉を蒸したのにキムチを乗せて食べるのも美味しかったなぁ…
他の鍋も気になるし、次は焼き肉もしてみたいなって。
美味しすぎるからみんなに教えて予約とりにくくなったら嫌だな〜って思うけど、この口コミで私もこのお店に行ったわけだしね。
ぜひぜひ、辛いの苦手でも食べれるので行ってみてください!損はないですよ。

0
また行きたいお店です

今年に入ってから3回行きました。
1回目はランチで台湾ラーメン定食?ラーメンに唐揚げにサラダにライスでライスはおかわり自由でした。男性は嬉しいかもしれないですね。
台湾ラーメンは好みが分かれるかもしれないですけど、私は好きです。

2回目と3回目は夜ご飯に行きました。
ぜひ食べて貰いたいのは酢豚、麻婆豆腐、豆腐です。酢豚はネギたっぷりでサッパリ!麻婆豆腐もコッテリしてなくて美味しい!豆腐はネギたっぷりで韓国風なタレがかかっていて初めて食べる味で…
まだまだ他のメニューも食べつくしたいのでまた行く予定です。
料理も注文してから出てくるのが早いので、せっかちさんにもお勧めです★

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ