donnさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

donnさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
donn さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:10件
前へ
1
次へ
0
とんてき

食べました!
豚てきカレー!トン的の意味がよくわからずに注文しましたが、あれはグランドメニューに入れても問題ない味ではないでしょうか!ほんとうまかったです!私の定番に入れたいのですが、季節メニューっぽいので残念です!
ぜひ、定番グランドメニュー化を!!!

0
品揃え

品ぞろえがとてもよく、他店と比べても激安なものもあり、DYを良くする私にとって、欠かせない存在です!
店員さんも親切で、買い物する楽しさを味わえるお店です。
ジュンテンドーが閉まってしまって残念ですが、ここのお店があるので安心です!

0
店長さん!

店長だと思うのですが、年配の方!
かっこいいですね!おしゃれにくつろぐとき良く利用しますが、
雰囲気も良く、いいですね!
ピザはうまいんですけど、少し高めですね!
野菜スティックなどおしゃれで岡山のバーはここがサイコーです!

icon -
0
まぐろの頭

まぐろの頭がありびっくり!
以前行った時は・・・・・でしたが、今日は
とても元気の良い店員さんがいました!
お店の雰囲気も活気があってとてもよかったですよ!
解体ショーは見れませんでしたが、確かにまぐろはうまいです!
うどん好きの私にとってミニうどんがあったのはうれしかったですね!味は普通でしたが。
イオンに行くと、行く店が決まってましたが、候補に入れときます!

0
男一人では!

クリームが中に入っているドーナツ最高です!
男一人で並ぶのは恥ずかしんですが、どうしても食べたくなる時があります!
店員さんも活気があって!
良い感じです!
うどんと一緒におやつにドーナツ!
やばい!このまま太ってしまうかも!

0
店長さん!

きっと店長らしき人だと思うんですけど。
とても感じが良いですね!
以前来た時は混んでいて、あまり〜〜〜ってなかんじでしたが、美味しいのでもう一度来てみると、ぜんぜん違うような!
前来た時ははずれだったんでしょうか?
ともあれ、抜群でした!
今後とも利用させていただきます!!

0
ここは楽しい!!!

岡山のプールでは、一番ではないでしょうか?
滑り台に、流れるプール!
十分楽しめます。海もいいけど、流れるプールに浮わ浮かべてボーとするのっていいですね!
唯一つ!
残念なのが、去年行った時のフライドポテトが時間がたっており、しなびてました。
今年に期待します!

0
癒されました

いや〜〜〜〜。
癒されました。急に肩こりが激しくなっていた時期にイオンに行ったんですが、その時に勇気を持って行ってみました。
大正解。
終わってみて腕を持ち上げてみると急に軽くなっていて
その後の買い物も楽しかったです。
ありがとサン!

0
男でも・・・

男が花を買うのって恥ずかしいんですけど、
店員さんにそれとなく目的を伝えると、その内容にちなんだ花ことばのある花束を組んでくれました。
ありがとうございます。
駐車場が狭いのが難点ですが、今後も利用させていただきます。

0
倉敷に来たら

ぶっかけうどん大好きです。
冷たいのと温かいのとどちらも好きです。
大盛りでもペロッと食べれて、満足(笑)!!
ただ土日に行くと、並ぶのが大変ですね〜
イオンに行くと、いろいろなお店を良く回りますが
一番良くいくお店です。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ