ユーザー・ランキング
ユーザー・クチコミ一覧
0
ちょっと並びました
人気店のひとつですね。おおきな座布団型かき揚げとおおきなキツネが有名です。しかし,天ぷら(かき揚げ)はインパクト充分なんですが,完食するのはなかなか大変です。お客さんの目の前でうどんを打ってくれます。
0
本物!
家族うどん(たらいうどん?)をよく食べます。1000円でかぞく4人がとりあえず満足できます。うどんなんですぐにおなかがすくのが残念です。どこで修行したのでしょうか?きちんとうどんを作ってくれています。おすすめ
0
初めてなのに懐かしい
道から奥まっているので見つけるのに少し苦労しました。お昼時は賑わっています。天ぷらを揚げたてで出してくれて美味しかったです。麺はコシという表現よりももっちりもちもちってかんじです。地域に根ざしたうどんやさんです。