岡山県産の国産和牛ロースなど、良質のお肉を食べる事ができます。
特にタンが美味しかったです。
ユッケや生物も新鮮で美味しくいただけました。
店員さんも愛想が良くて好印象でした。
駐車場も広くて便利で使い勝手が良いです。
夜遅くまで開いてるので便利だから行ってみました。
たまたま担当してくれた男性店員さんがめちゃめちゃチャラかったです。
タメ口だし、自慢話ばっかりしてきてかなりウザかったです。
カットも下手くそでした。
でも、シャンプーを担当してくれた店員さんはめちゃめちゃ丁寧でした。
高梁で買い物するなら、IZUMIかここですね。
数年前には、映画、県庁の星のロケ現場にもなりましたよね。
レジの人の接客もしっかりしてると思います。
二階には中華そばのすわき、一階にはモスバーガーなどもあります。
去年の夏に初めて行きました。
駐車場からは少し歩きますが、タダで利用できましたよ。
海から打ち上げられる花火は海面にも写し出され、めちゃめちゃ綺麗でした。
最後のスターマインも圧巻でした。
また今年も行きたいですね。
三百年の伝統を誇る伝統的な花火です。
打ち上げの距離が違いので、ダイナミックな花火を間近で堪能する事が出来ます。
仕掛け花火もユニークで、その年に流行ったキャラクターなどをモチーフにして楽しませてくれます。
夏の定番の花火大会です。
移転して一回行きました。
ちょっと遠いし、分かり辛い所にあります。駐車場は一様、一階のカフェのテイクアウト様に三台分あります。メンズは微妙でした。商品がかなり少なかったです。
私は昔の店の方が好きですね。
基本的に値段の設定が高いですね。
シンプルなデザインは好きです。
電話で雑誌に掲載されてたスニーカーを注文した際には、丁寧に対応してくれたのでかなり嬉しかったです。
たまにコラボレーションアイテムとかで良い物が置いてあるので立ち寄りますね。



