HASSANさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

HASSANさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
HASSAN さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:4件
前へ
1
次へ
0
最近行ってないけど

よく接客してもらっていた店員さんが異動になってから、買うことも行くことも少なくなりました。
ここは店員みんなではないと思いますが、しつこいというか よくついてこられます。
自分は接客されるのは嫌ではないですが、商品を手に取る度にあーだこーだ言われる店員さんがいて、逃げるように場所を移動したらそこにもついてこられてウンザリした事があります。
その方の接客もすごく馴れ馴れしい感じだったので尚更。
以前 お世話になっていた店員さんはついてはこられるけど丁寧で面白い方だったので異動になって残念です。

商品はしっかりした良い物もありますが、すぐにクタクタになったり、ボタンが取れやすかったりで雑な作りの物もあったのでしっかり見極めが必要だと感じました。
あと扱う商品をもっと増やして欲しいです。

0
上品

上品で落ち着いた感じが好きです。
あまり買うことはないですが、たまに これ欲しいなって思う物が物色してたら見つかるので、服を買う時は寄るようにしてます。
商品はしっかりしていて安っぽくないので長く着られる服だと思います。

店員さんは丁寧で愛想のいい人もいるし、感じ悪い人もいますが、基本しつこくないのでゆっくり見やすいと思います。

0
好きです

服を買う時は毎回行きます。
自分が欲しいなと思う服がたくさん見つかるので楽しんで買い物しています。
店員さんもすごくいい人達で、相談したら親身になって一緒に探してくれるので助かっています。
B&Yからこっちのお店に来るとホッとします。
商品は安っぽいなと思う物もありますが(実際値段はリーズナブル)よく選んで買えば、この値段でいい物買えたなと満足できます。

…ただ店内があまり広くないので(特にメンズ)商品が出しきれず、ストックに一旦退いてる事があるようなので、広くなって売場にもっと商品が並ぶといいですね。
小物、雑貨とか種類増えて欲しいです。

0
なんだかな…

UNITED ARROWSは好きなお店で、BEAUTY&YOUTHが岡山にできると聞いてすごくうれしかったのですが…期待していたほどではなかったです。
店内は狭いし、商品はいつ行っても代わり映えしないような気がします。(メンズの方しか知りませんが)
店員はしつこくはなく丁寧だとは思いますが、ちょっと冷たい感じがします。
聞きたい時に店員がいない事がよくあります。

値段はそんなに高いとは思いません(物にもよりますが)
質はしっかりしていて使い易い服だと思います。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ