1
次へ
本格派なのに気取らない
ランチもディナーもよく行きます
゛
ランチは900円以内でお腹いっぱいになれます![]()
ディナーなら、3000円〜でお任せコースor単品での注文が出来ます![]()
ベイイカのガーリックオイルは外せませんが、『ジャガイモのニャッキ』は濃厚なクリームソースで絶品です![]()
『和牛のたたきに温玉のせて下さい
』なんて言う要望にも答えてくれます![]()
平日でも、お客さんが多いので、予約して行った方がよいかも![]()
西口の穴場デートスポット
ちょっと薄暗いかんじで雰囲気Good
お料理も美味しいです![]()
オススメは、ゴイクン・アボガドの生春巻き・鶏肉のカシューナッツ炒め・ぼんじり・ナシゴレン
゛ドリンクの種類も豊富で、何度行っても飽きない![]()
デートに使うと、かなり良いかも![]()
安い
美味しい
安くて美味しい焼き鳥ともつ鍋が食べたいなら、ココっ![]()
![]()
お通しに、大根おろしが出てくるのですが、全く苦くなくて、何もかけなくても、大根本来の甘味があって、しかもお代わりし放題
いつも3回くらい山盛りにしてもらってます
笑
シーザーサラダもおすすめ![]()
ただ、串は焼き上がりに時間がかかるので最初にたくさん注文しといた方が良いかも![]()
1
次へ



