1
次へ
とにかく丁寧!よく説明をしてくれます。
Mダックスでお世話になっています。狂犬病の注射で春に診察にいったところ気になることはありませんかと聞かれいろいろ話をしているとお腹の中に石があることがわかりました。レントゲン・エコーの検査をして今は食事療法で通っています。石は少し小さくなりましたが、今までいろんな食べ物をやっていたのが原因だったので専用の缶詰を幾度となく食べなくなり相談に行きました。その都度他のドッグフードを紹介してくれますし、その子に合うものを探してくれます。良心的です。混雑していても丁寧に時間をかけて診てくれます。動物病院内はいついっても清潔です。病院内と外にも水道があるので助かります。駐車場もたっぷりあるので安心していけます。夜7時まで診てくれるのも助かります。
種類が豊富!
朝早くから焼きたてパンがかなりそろっています。量り売りのクロワッサンは3種類はやわらかくておいしいです。どのパンをとってもやわらかくてユニークな名前がついていて楽しいパン屋さんです。おすすめはちー坊(チーズのパン)たっぷりとチーズが入って大きくてやわらかくて香ばしいです。
あんバターフランスは意外な組み合わせでしたがすっかりはまってしまうおいしさでした。お店の中はこどもにやさしいつくりになってます。店員さんもあったかいです。
1
次へ




