こりらさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

こりらさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
こりら さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:4件
前へ
1
次へ
0
がっかりです

口コミがいいので行ってみましたが、最悪でした。
 
私はつわりがひどく、何度も相談しましたが、『我慢してください』の一点張りでした。
 
体重がかなり減ったと言っても、何キロ減ったのかも聞いてくれないし。
 
妊婦でも飲める胃薬が欲しいと言っても出してもらえず、しつこく食い下がると、『じゃあ内科に行ったら?』と言われました。
 
内科に行くと『無責任な産婦人科ですね』と言われてしまい、転院を決めました。
 
つわりは仕方ないですが、まともに診察もしないで我慢しろだなんて、ひどすぎると思います。

icon -
0
落ち着きます

こじんまりとしたネットカフェです。
一度、レディースディのサービスケーキを持ってきてくれたんですが、いきなり戸を開けられて、かなりビックリしました!
ひと声かけて欲しかった・・・
持ち込みOKだし、イオンも近いし、ちょっと時間潰しするにはいいですね。

0
こってりラーメンでした

おいしいとんこつラーメン、でも調子に乗ってスープまで飲み干すと、あとで胃もたれしちゃいました(笑)
明太子ごはんも、ラーメンによく合ってておいしかった。
場所がわかりづらいのが難点かな。
休業されてるんでしょうか・・・また食べたいです。

0
ブルーベリー狩りに行きました

時間制だけど、受け付けで時間切られてからブルーベリー狩りができる場所までが遠く、ちょっと損した気分。
ブルーベリーはおいしかったけど、クモの巣が多く、手入れがされてない雰囲気でした。
デザートは割高だったので、食べずに帰りました。
悪くはないけど、一度行けば満足な感じ、通うことはないかな。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ