のっちさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

のっちさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
のっち さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
icon -
0
ちいさいけど

商品はたくさんあります。お気に入りは、七部袖のカットソーで、洗濯して春夏秋ずっと着てます。タオルは肌触りはいいけど、洗濯するとなんとなくごわついてて、お勧めできません。駐車場がすくないので、平日がいいです。

0
標準的

アレルギーで総合病院にかかっていまいたが、ためしに受診してみたところ、同じような治療でした。その後、ほかの個人病院で出してもらったオリジナル?の調合の軟膏がよく効いたという経験があります。
専門病院なので、もっと効果のある治療をしてほしかったとおもいました。

0
先生によります

内科はよく見てくださいます。待ち時間もあまりなく見てくださいます。整形外科は先生を選んだほうがよいでしょう。お年寄りに優しい病院のようですが、手術もあります。ほかの整形外科と比較しても お年寄り向きかもしれません。

icon -
0
最悪

まず玄関。洗濯物やゴミ袋が雑然と置かれていて帰ろうかと思った、こんな美容院見たことない。
シャンプーやその他いろいろ勧めてくることに一生懸命で、カットはがたがた、後ろは一直線。最悪です。
トークもつまんないっていうか 無理してしゃべんなくていいって感じ。マッサージはまあ。でも頼んでません。

売り上げ重視なんだろうなーってわかります。もっとスタッフ教育したら?って思いました。テレビでCMとかやってるけど、ぜんぜんお勧めできません。

0
カットはいいと思う

指名料を払い、カットしたけど男性の美容師さんがほとんどで、なんとなく落ち着かなかったです。シャンプーだけのために、2階に行かされ、頭にタオルを巻いたまま、歩いてもどる・・・ちょっと意味不明(VIP待遇の演出でしょうが)
店内はきれいで雰囲気はいいけど、指名料とか逆に美容師さんのプレッシャーになってるのでは?なんか疲れる美容室。

icon -
0
びっくりするくらい下手

時間がなかったので、仕方なく行ったけど、素人みたいなカットでした。一直線にカット。美容師さんって、自分の中でイメージがあったりしないのでしょうか?練習しないのでしょうか?かなり後悔しました。スタッフも垢抜けない感じ、もう絶対にいきません。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ