きゃいさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

きゃいさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
きゃい さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:10件
前へ
1
次へ
0
優しい先生

先生も看護師さんも優しく丁寧です。

2歳の子供も定期検診に通っていますが、全然怖がらず、むしろ行くのを楽しみにしています。

歯をぶつけて行った時もわかりやすく説明してくれ安心できました。

0
きれいで広い

きれいだし広いし文句なしです。
遊具も大きいものと小さいものがあり、小さな子から小学生まで楽しめます。

ただ、よい公園なだけに人が多くて満足に遊べないときもあります。

0
人が多い

お正月は人が多くて駐車場に停めるのも大変だけど、やっぱり初詣と言えばここに行きます。

屋台もたくさん出ていて楽しめます。

0
何度も

近いので何度も遊びに行ってます。
公園内はバーベキューをする人、犬の散歩をする人、サッカーをする人、水遊びをする子供たちといろいろ楽しめます。

0
夏休み

夏休みに子供と飛行機を見にいったら、空港内でクイズラリーをしていました。

クイズ全てに答えると縁日コーナーで遊べてスーパーボールなど頂きました。

飛行機も見れたし子供は大満足でした。

0
汚い

皆さん言われてますけど少し汚いですよね。
ゴミや吸い殻のポイ捨てが目立ちます。

渋川に比べたら人は少ないからのんびりはできると思います。

0
規模は小さいけど

2歳の子供は満足してます。
特に小動物と触れ合えるコーナーを喜んでいました。
ただ少し入園料が高いかな〜と思います。

0
2歳と0歳の子供と

行きました。
2歳の子はトーマスが大好きなので、トーマスのアトラクションにとても喜んでいました。

室内のパビリオンもあるので下の子も涼しい場所で過ごせて良かったです。

0
いつもお世話になってます

週に1回は遊びに行きます。
子供はここの保健師さんが好きでいつも遊びに行くのを楽しみにしています。

ただ夏休み・冬休みはかなり人が多いです。

0
ザ・児童館

建物はかなり古いですが、広い体育館があって2歳の息子は走り回ってました。

雨で外遊びできない時は助かります。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ